--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドルパ25のアフターイベントに参加してきました
参加したと言っても並んだだけだったりします

それでは買った物などレポートを載せたいと思います
サロペットベアト1
2011.05.22 Sun l ドール l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちょっと前の話になりますが
ドルパ25に参加してDDエアリィお迎えしました
3人目の子になります

ブログに書いてなかったので
写真をペタペタ貼りたいと思います

エアリィ1
2011.05.19 Thu l ドール l コメント (3) トラックバック (0) l top
ちょっと前の話になりますが
ドルショ31に行ってきました

取ってきた写真をペタペタ貼りたいと思います
ほとんどアゾンブースですが

ドルショ31 チャリティオークション
2011.05.14 Sat l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドルパ25に参加してきました
ドールを知ったのが先月なので、今回が初めての参加になりました

というわけで、ドルパ25についてのレポートになります

ドルパ
ワンオフ1
2011.05.09 Mon l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、町田のボークスでSD用キャリングケースを購入しました

さっそく購入したキャリングケースがどんな感じなのか書いてみました

こんな感じのバックです
SD用キャリングケース2
2011.04.24 Sun l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top
