--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと前の話になりますが
ドルパ25に参加してDDエアリィお迎えしました
3人目の子になります

ブログに書いてなかったので
写真をペタペタ貼りたいと思います

エアリィ1
エアリィ2

このドールは正確には下記の名称になります

Dollfie Dream「エアリィ」

シャイニングハーツというゲームの中のヒロインの一人になります

一緒に出たネリスという方もお迎えしようと思えば出来たのですが
私はこちらを選びました

それでは写真をペタペタと

パン屋なのでハンバーガー(?)を持たせてます
エアリィ3

エアリィ4

目が透き通るように綺麗で吸い込まれそう
エアリィ1

この子はヴェールない方がいいかなーと思って
外した写真も撮ってみました
エアリィ5

金髪が綺麗です
エアリィ6

正直、太ももがけしからんデス(-`ω'-)
エアリィ7

エアリィ8

エアリィ9

こんな感じの子です
家でセットして見ると、
ホームページや会場で見た物より
もっと可愛く見えるのは仕様ですよね

M服をいろいろ買ったので、
そのうち、いろいろと着せ替えさせようと思ってます

これでお迎えした子は
 アゾン 黒リリア
 DD ベアトリーチェ
 DD エアリィ
の3人になりました

それにしても、この世界に入って1ヶ月ちょいで3人目って早すぎますよねorz
ちょっと抑えようかな・・・?

以上、3人目のエアリィの紹介でした
ではでは
スポンサーサイト

2011.05.19 Thu l ドール l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 エアリィお出迎えおめでとうございます。
 この子は、瞳が特徴的ですよね。引きこまれそうな色あいです。

 このゲームはやりました。ネリスでプレイしたんですけど・・・
 簡単な部類のRPGだと思います。女の子との会話を楽しみながらやるゲームって感じでした。

2011.05.20 Fri l エフェ. URL l 編集
No title
一ヶ月で三体とは・・・すごいです
2011.05.20 Fri l zero. URL l 編集
No title
エフェさん
 ありがとうございます!
 私もこのゲームやりました。
 私はアミルでプレイしたのですが、自由度が高すぎて途中で力尽きてしまいましたorz
 公式のDDブログにカスタムアミルが出ていて、あれはすごい!
 あのクオリティで一式出たら確実にまた一人増えちゃいます(ノω`*)
 でも、あの衣装やウィッグは出て欲しいなぁ

zeroさん
 いらっしゃいませー!
 1ヶ月で三体はやばいですよね!
 私自身危ないと思ってますorz
2011.05.21 Sat l リング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/10-e532ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
