--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドルパ25のアフターイベントに参加してきました
参加したと言っても並んだだけだったりします

それでは買った物などレポートを載せたいと思います
サロペットベアト1
まず、私のアフターに参加して購入までの流れは・・・

・8時過ぎに町田SRに着く
・10番目ぐらいに並ぶ
・後ろに並んだ人に話しかけて時間まで雑談
・時間になりクジを引く、37番
・時間まで更に雑談
・入店

ざっくりだとこんな感じでした

話しかけた方にはいろいろなことを教えてもらいました
しょっちさんありがとうございました

クジに関しては、37番だとほとんどないかなーと思ったら
結構残っていていろいろ選ぶことが出来ました




そんなこんなで、本日購入できた物はコレ!
ドルパ25 アフター 買った物
左上:デニムプリーツサロペットセット
右上:さわやかセーラーワンピセット
下:ヘッドホン(ブラウン)

事前に欲しいなーと思ってた三品が全部買えました!
サロペットはユキトさんのおかげでした、ありがとうー



そして上記の写真を撮った後に、購入した物を調べてみると・・・
ドルパ25 アフター ヘッドホン
ヘッドホンの耳当てが外れている・・・だと・・・

開けてみて確認してみたのですが、完全に壊れてました
やっぱり初期不良ってあるんですね
再び町田SRまで出かけて修理に出してもらいました



アフターでの出来事はこんな感じでしょうか
並んで買うだけのイベントですが
なんだかんだでいろいろあって、楽しむことが出来ました
アフターは気軽に参加できるので
次のアフターにも参加していると思います



それでは最後に
今回購入したサロペットをベアトに着けてみました

では写真をペタペタと
サロペットベアト1

サロペットベアト2

サロペットベアト3
やっぱりサロペットいいですね
ベアトにぴったりです
買って良かったーと思える出来でした



サロペットベアト4

サロペットベアト5

サロペットベアト6
可愛いのですが、大きな問題が・・・

ブラウスもデニムスカートもチョーカーも
服の外側の色と、内側の色が全く同じ色なので
ものすごく色移りしそうです(ノω`*)
L胸でピッタリ触れているですぐにでも移りそう



でも似合っているので色移りは気にしないことにしました
サロペットベアト7

サロペットベアト8

サロペットベアト9

サロペットベアト10

サロペットベアト11

サロペットベアト12
やっぱり良いですね

すごく気に入ったので
しばらくこの衣装を着せたままにしようと思いました



それにしても写真の背景が真っ白だと、なんとなく味気ないですね
今日、ヨドバシでグラデーション背景紙を見たら1色7000円以上でビックリでした
ネットだともっと安い物があるみたいなので、いろいろ調べて買ってみようかな
背景紙が購入できたら、次の検討対象は・・・カメラ


以上、アフターレポートとその他もろもろでした
ではでは
スポンサーサイト

2011.05.22 Sun l ドール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 あうあう、ヘッドフォーン、見事に壊れてますね。

 サロペット、わたしは最後尾だったので、完売してました。
 ベアトさんに、ピッタリですね。
 ベアトさんって、大人っぽい服も女の子っぽい服も似合いますね。

 わたしのベアトさんに「さわやかセーラーワンピ」着せてみようと思ってみたりw
2011.05.22 Sun l エフェ. URL l 編集
No title
エフェさん

 見事に壊れちゃってました(ノω`*)

 サロペットは、こちらではすぐ売り切れちゃってました、 人気だったのかな?
 ベアトさんは何でも似合うので衣装選びに困らなくて助かります

 ベアトさんのセーラーワンピ姿・・・見てみたいです!
 これはブログチェックするしか!
2011.05.22 Sun l リング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/11-9235f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
