--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょうど一ヶ月、更新がなかったらしいです く(*´▽`)

というわけで、たまにはマビノギのことでもメモ書き程度で書いておこうと思います
決して間を持たせるためじゃないんだからねっ

知らない人は分からないと思うのでスルーを推奨します(ノω`*)
ではでは、マビの近況報告です



110622 マビ1
ランスカウンター1になりました



110622 マビ2
スゴロクやりました~


110622 マビ3
累計が4000になったっぽい



110622 マビ4
金属変換が1になったよー



110622 マビ5
スパークがランクF



110622 マビ6
こっそり古代をペタペタ・・・あれΣ(´▽`ノ)ノ



最近マビノギであったことはこんな感じでした~

最後に今頑張ってるのはこれ
110622 マビ7
80%ぐらいなのでもうちょっと頑張ろう(-`ω'-)



マビ話はざっくりこの辺で
ではでは

2011.06.22 Wed l mabinogi l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/12-b457b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょうど一ヶ月、更新がなかったらしいです く(*´▽`)というわけで、たまにはマビノギのことでもメモ書
2012.11.05 Mon l まっとめBLOG速報
