--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、写真を表示する場所がなかったので
試しにブログを作ってみました~

続かないとは思いますが気が向いたら書いてみようと思います!

それでは早速、
先日、初めてお迎えしたドールです
IMG_001.jpg
ホームページにあった画像も可愛かったのですが
実際に届いた物を見るともっともっと可愛いという・・・おそろしい子!

フィギュアやドールには大して興味のなかった私が、画像を見て一目で購入を決めてしまいました。
最近の技術はすごいんですね!
リカちゃん人形しか知らないレベルの私には衝撃でした・・・。

↓髪がすごくさらさらでビックリ
IMG_002.jpg
IMG_003.jpg

このドールの名称は

 アゾンオリジナルドール
 LILIA/Black Raven(通常販売ver.)

です。
サイズは50cmと、とても大きいです。
ドールの目は目玉を入れるのとペイント(またはシール)で描かれているものがあって、この子は後者になります。
最近のドールは頭や目や髪型やボディや服を気軽に取り替えることが出来るらしく、自分の好きにカスタマイズ出来るらしいです。(フィギュアのような扱いらしい)
全くいじらずとも満足してますが、気が向いたらちょっといじってみようかな。


それでは、後はカメラで撮った物を適当にぺたりぺたりと
IMG_005.jpg
IMG_006.jpg
IMG_004.jpg
IMG_007.jpg
IMG_008.jpg

とろくろも可愛い。

気が向いたらまた更新しようと思います!
ではではー

スポンサーサイト

2011.03.28 Mon l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/2-6deefaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
