--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと前回から日が経っていないにも関わらず
二人目のドールをお迎えしてしまいました~

お迎えしたのはこの子です
二人目ドール
美人な金髪女性さんですよね(ノω`*)

金髪と服装から分かる人は分かるのかもしれませんが
この子はあの有名なキャラだったりします
べあと
うみねこのベアトリーチェでした!

商品名:Dollfie Dream「ベアトリーチェ」

ベアトにしては可愛すぎますよね(ノω`*)
でも、でかい態度取らせると、かなりそれっぽくなったりしておもしろいんです
今回はその写真を撮ってないのですが、今度撮ってみようかな

というわけで、今回お迎えしたDDベアトの写真をペタペタ

横顔べあと
横顔べあと


本日、ドルパのアフターイベントというものがありました。
イベントと言っても限定な商品が販売されるという内容です。

ドールのイベントという響きに惹かれて、私もバッチリ参加してきました
つい最近までドールを知らなかった私は、当然のことながら初めてのドールイベントになります。


この子(ベアト)は本日開催したドルパのアフターイベントで、限定ドールとして販売されていました。
私はこの子を買うために参加したのですが、
限定ドールと言うだけあって、この子の入手はなかなかに厄介でした

指定の時間に並んで抽選でくじを引くだけなのですが、
すぐに売り切れるので前の方の番号を引かないといけないのです。
ようするに買えるかどうかは運次第。

今まで全くクジ運のなかった私ですが今回はなんと・・・



・・・やっぱり惨敗でしたorz

後ろから数えて一桁になるぐらいの番号でしたよ
もうホントいつも通りのクジ運です(ノω`*)
ネタには困らないねっ


しかし、悪いのはクジ運であって、他の運は良かったらしい

なんと当日に知り合ったばかりの方が良番号を引き、
私の代わりに購入してくれると仰るではありませんか
しかも、もう一人の方は友人経由で欲しい物が手に入ったらしく、
買う物がないために番号を交換してくれると言うではありませんか

なんという至れり尽くせりな状況(ノω`*)
人との縁は大切にするものですね

その後に限定券の配布(限定物を買うためのチケット)が始まって、
私の番(交換してもらった番号)には、ベアトは疾うに売り切れていましたが、ラス1の限定服をゲットすることができました!
ついでに店内でライオン服の受注もしてレジで精算。
その後、代理で購入して頂いたベアトを引き取らせて頂くことが出来ました(ノω`*)

結果として、どの商品も自分の力では買えてないという・・・
ホントお二人には感謝してもしきれません(ノω`*)

こうした出来ことがあって、ようやくベアトがうちにやってくることになりましたヾ(〃´▽`)ノ



前回と同様で自宅で実際に手にとって見ると、
ネットの画像やら店頭で見るものよりも遥かに可愛いんですよね く(*´▽`)
正面べあと
特にこの正面からの写真が良い(ノω`*)
※ベアトアイはアイの右下に蝶が描かれているぽいです、芸が細かい!

後はてきとうにペタペタと。
斜め後ろべあと
斜め後ろから

真後ろべあと
背中が大胆

べあとりりあ
リリアとツーショット



こんな感じでした!
考えてみたら、先週の日曜にリリアを迎えてから、1週間しか経ってなかったんですね・・・
おそろしいこのさきがおそろしい・・・がくがく

最後に現在の配置
べあとりりあ+
スポンサーサイト

2011.04.02 Sat l ドール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

|・)じ、おじゃましこんばんはー。

なんか雰囲気ある世界だなぁー、ブログおめたーw
2011.04.03 Sun l とげ. URL l 編集
>>とげさ
いらっしゃいませ~
そして書き込みありがとうv-237v-237v-237

まったり続けて行きたいと思うので、よろしければお付き合いくださいな~
2011.04.03 Sun l リング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/4-11d551fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
