--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エンチャランクが5になったよ、やったねっ

マビエンチャ5
※右側の修練欄のランク数は、昇格後開き直すまで変わらないっぽい
今日は以前からやっているネットゲームの話でも書いてみようと思います

私のやっているゲームはmabinogiというMMORPG
そこのタルラークというサーバーでやっておりまして、5chによく出没します

5年ぐらい前に出来たゲームで、
私はオープンβの前からやっております

今でもぜんぜん飽きないすごいゲーム
飽きっぽい私が続いている、というところがすごいです

戦闘システムや成長システムが独特で、一度はまるとかなり続けられるゲームだと思います(-`ω'-)
今でもどんどんアップデートされてて楽しめる要素が増えてるしね

--------------ゲーム説明ここまで--------------

ここからマビ日記です

苦節一週間
ようやくエンチャが5になりました・・・!

エンチャなんて大変すぎてあげられない
と思ってましたが、実際やってみるとそんなことはぜんぜんなくってビックリでした
スキル修練速度が4倍だとものすごく楽になるんですね(ノω`*)

基本はアルビ回って、裁縫キットにエンチャつけたものを溜めて
ランク8で一気に焼却→貼り付け→焼却で特に問題もなく進みました(ノω`*)
ランク5からの貼り付け回数を見るとめげそうになりますが、ゆっくりあげていこうと思います

そんなこんなでランク5になったことで、どんなエンチャントでも張れるようになりました
エンチャ5になったら、戻したを自力で張るんだ・・・
スポンサーサイト

2011.04.17 Sun l mabinogi l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/5-a99fd426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
