--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、ブログの更新をさぼったせいで
いろいろとネタが溜まってしまっています(ノω`*)

以下、今回のブログの内容

・ウィッグ変更
・衣装変更
・椅子が来た

以上の3点でお送りしますー


※以下はいろいろあった後の写真
ベアトとしょぼーん

それではまず最初に
ウィッグ変更しました

ベアトのお団子も良かったのですが
いろいろ変えてみたいと思っていたので1週間も経たずに変えてみました~
おかしかったら戻せばいいですし く(*´▽`)



というわけでびふぉーあふたー!

before
びふぉーベアト


after
あふたーベアト
見事な変わりようですね(ノω`*)

ディーラーさんが作った、退紅という色のナチュラルロングウィッグです
すごく綺麗な色の髪です
ベアトナチュラルロング1
問題は髪がぜんぜんまとまらないことです(ノω`*)

櫛を通しても跳ね放題
後ろ髪はカールするような癖をつけてあるのですが
変な方向に癖がついててどうしようもないです
ベアトナチュラルロング2
でも可愛い髪なのでなんとか戦っていきたいと思います(-`ω'-)





次の話題は
衣装の変更です

ベアトをお迎えしたときにベアト制服も買っていたのでそちらを着せてみました
こんな感じです


制服ベアト
制服ベアト1
豪華な衣装もよかったけど、こっちもいいですね

新しいウィッグだと、この制服の方が似合ってるように思いました
制服ベアト2
良い服でした~
靴下の色移りが怖いですが(ノω`*)



そして、最後の話は
椅子
椅子が来ましたー

まずはこのクッションを店頭で見かけて
衝動買いしてしまいました(ノω`*)



これ
しょぼーんクッション
売り切れ続出の
しょぼーんクッションです(ノω`*)

手触りがよくて、見た目も和むので良いクッションですよ
私のはコトブキヤ限定バージョンらしいです



そして椅子がきたーというのは何故かというと
こういうことでした

椅子に座ってみた
ベアトとしょぼーん
しょぼーんが椅子になったからでした(ノω`*)

座らせてみてビックリ
なんという一体感
しょぼーんクッションの大きさがピッタリすぎでした(ノω`*)

勢いで買ってしまったクッションですが
買って良かったと思いましたー

後ろに手をついてみた
お座りベアト1

しょぼーんの表情もいいなぁ
お座りベアト2

眉毛が隠れて別の顔文字ですね
( ・ω・ )
お座りベアト3

カメラ目線
お座りベアト4

今はこんな感じになってました
更新さぼると後で大変ですね(ノω`*)

画像多すぎるけど、もっと少なくした方がいいのかな
読み込みが大変だったり

この先もしばらくはブログのネタには困らなさそうです

今手元にあるもの
・ドレス1着
・ウィッグ2つ
・着ぐるみ1つ(今日受け取ってきました)

それにドルパもありますしね

また何かあったら早めに更新しようと思います
では、今回はこの辺でっ
スポンサーサイト

2011.04.17 Sun l ドール l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
 こんにちは。

 リングさんもベアトオーナーだったのですね。
 その髪型で制服だと、お嬢様のようなベアトですね。

 そして、しょぼーん椅子、ピッタリの大きさ!
 これはわたしもほしいかも。
2011.04.18 Mon l エフェ. URL l 編集
いらっしゃいませ
エフェさんこんにちは。

ベアトオーナーでした。
ベアトは美人さんでいいですよね!

しょぼーん椅子オススメします!
お安いので試しで買ってみてはいかがでしょうか
2011.04.20 Wed l リング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/6-274fd924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
