--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドルパ25に参加してきました
ドールを知ったのが先月なので、今回が初めての参加になりました

というわけで、ドルパ25についてのレポートになります

ドルパ
ワンオフ1
それではドルパ25について

まず最初に驚いたのが・・・ゆりかもめが空いてるということでした
コミケに一度だけ行ったことあるのですが、あのイメージで家を出たので驚くほど快適に感じました

会場についた私は早速、限定商品用の列へ
今回、私のお目当てはDDです
「縁が無かった無かったでいいかなー」ぐらいな気持ちでしたが、
一応ガイドブックを4冊買って持ってきてました
そして限定列へ向ったのですが・・・

列がありませんでした

結構並ぶと聞いていたのですが
今回の限定は人気がなかったらしく
既に限定列にいた人は全員引き終わっているようでした

すぐに引けるなら引けるでラッキーと思いつつ早速4冊分引いてみると

こんな結果になりました
ドルパ25 くじ引き
201番・・・
初参加でこんな数字が引けるとは

ちなみに箱の中には6000番代ぐらいまで入っているらしく、
201番というとすごく前の方を引けたのが分かると思います

人気がないときに限って良い数を引く辺りが私らしい
きっと本当に欲しいときはいい数が引けないはず・・・



そんなこんなで引き終わってから暇になったので
アフターのときと同様、横にいた人に声をかけて
お話ししながら時間を潰しました

その後、限定列の整理が行われました

こんな感じ
ドルパ25 限定列
わらわら
人気がないと言っても人がたくさん



その後、さくっと並んで、さくっと購入券をもらって、さくっとお迎えできました
先ほど話しかけた一人目の方が欲しがっていたSDヴィクトリカを
私の分のついでに購入して渡したりもしました
喜んでもらえたようで何よりでした

ちなみに
 番号300番台でSD売り切れ(久城→ヴィクトリカの順)
 番号400/500番台でDD売り切れ(ネリス→エアリィの順)
という恐ろしい結果でした・・・
数が少なすぎるよ



その後は特に目的もなく会場を見て回りました

すみか
ドルパ25 すみか1

ドルパ25 すみか2

ドルパ25 すみか3

限定SD/DD
SDヴィクトリカ SD久城
ドルパ25 SD1

SDヴィクトリカ
ドルパ25 SD2

DDネリス DDエアリィ
ドルパ25 DD

ワンオフ
ドルパ25 ワンオフ1

ドルパ25 ワンオフ2

ドルパ25 ワンオフ3

会社側のドールはこんな感じでした
ワンオフ水銀燈も撮ったつもりで撮ってなかった・・・


気に入ったものを見つけて買ったり
イベントを眺めたりしながら、最後のビンゴまでやった後に帰りました


いろいろなドールの服やアイやウィッグや小物が売っていて
見ているだけでも楽しめました
気になったディーラーさんの名刺をもらったりしたので
時間のあるときにいろいろ調べてみようと思います

次の時は特に買う物が無くても参加してみよう
その時は個人のドールも撮れればいいなーと思ってます

ドルパ25はこんな感じでした
レポートは以上になります



□□WEB拍手のレス□□
>顔に近いほうのベルトは外に両腕を出して脇の下でベルトが止まる様にするとよりしっかり固定されて安全ですよ。
アドバイス通りに固定して連れて行きました
全くずれた様子がなくてすごく良かったです
アドバイスありがとうございます、助かりました

※拍手の使い方が分かってなくて、混乱したのは秘密です



余談
ドルパ25 帰り
帰りの荷物
ドールを連れてきたけど、一度も出さなかったなぁ(下のバッグ)

ドルパ25 買った物
買った物はこんな感じ
(置き方も撮り方も悪くて見にくい)
スポンサーサイト

2011.05.09 Mon l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/8-8fd4f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
