--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと前の話になりますが
ドルショ31に行ってきました

取ってきた写真をペタペタ貼りたいと思います
ほとんどアゾンブースですが

ドルショ31 チャリティオークション

では早速、写真をペタペタ

明後日(16日)から予約が始まる
LILIA/Black RavenⅡ
LILIA/White RavenⅡ
ドルショ31 リリア2nd
今回は短剣持ち!
きっと予約開始からすぐに無くなるんだろうなぁ

ELLEN/Time of eternalⅢ
ドルショ31 エレン3rd
エレンさんはもう3種類目らしい

涼宮ハルヒの消失
ドルショ31 涼宮ハルヒ 消失ver

ドルショ31 涼宮ハルヒ
似てる・・・!

東方
霊夢/魔理沙
ドルショ31 霊夢/魔理沙

カスタムリリアとカスタムエレン
ドルショ31 チャリティオークション
これすごく良い
と言って欲しがっても手が出せないものですが・・・

後は、私の知り合いの関係者の方のディーラーブースに行ったり
ドルショ31 ディーラーさん
ChilledCherryさん
DDは東方(フランとか紫)系を出しているらしい


ドルショの写真はこんな感じです
ではでは

2011.05.14 Sat l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rinring5.blog69.fc2.com/tb.php/9-37df4376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
