--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、ブログの移行完了!(と言っても、前回の3/28分を移しただけですが)
素敵なテンプレートがあったので、こちらで書いていきたいと思います

移行の際にエクスポートしたらテキストログしか出力されなかったのに、
インポートすると画像もコピーされてて驚きでした

アクセスカウンターを追加したのに表示されないのは不具合っぽい?

それでは気が向いたときに更新しまーす!
2011.03.29 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず、写真を表示する場所がなかったので
試しにブログを作ってみました~

続かないとは思いますが気が向いたら書いてみようと思います!

それでは早速、
先日、初めてお迎えしたドールです
IMG_001.jpg
2011.03.28 Mon l ドール l コメント (0) トラックバック (0) l top
